2016/12/26

atmos × SECRETBASE × PUMA



いやいや、この年末に恐ろしいシューズが出てしまいましたね。。。

あの映画がスニになってしまいました!!

【PUMA SUEDE GHOSTBUSTERS】


マジだぜ。


しかーも、

SECRETBASEのフィギュア付き、だぜ。


タンにはお馴染みのマークがバーン!だから、


ホントにマジだぜ。

アッパーには関連する文字やロゴがブワーッとプリントされています。




初期デザインのスライムがダラ〜なアッパーの方が僕はドキドキしたかな。(笑)



フォームストライプは

外側がレッド、


内側がグリーン。


ヒールはGhost Trapがモチーフ。


コレ、ね。


ボトムパーツはクリアソール仕様になっています。




SECRETBASEのフィギュアに連動してクリアになっているんだって。

アウトソールも遊び心バッチリ!!




インソールもマシュマロマンのイラストが入っています。


僕は99セットの方をチョイスしたんだけど、

フィギュアにはゴールドと


シルバーがあって、


どっちが来るかはお楽しみってことでした。

僕はゴールドだったよ。


今回のGHOSTBUSTERS PUMAは普通のんが666セット、スペシャルが99セット用意されました。

どうも日本だけでのリリースみたいですよ。


atmosはNYCにもあるから、テロッと出ちゃう方に3,000点。(笑)

スペシャルボックスが用意されていたら嬉しかったなぁ。。。

普通のボックスだったし、コロンとフィギュアが付いてきただけ。

ここまでこだわったんだったら、ボックスまでガッツリやって欲しかったですね。



Who you gonna call ? Ghostbusters!

ってことで、一応、電話番号載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿